<< アスパラガス | main | スモモジュース >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

黄金酢

どっちの料理ショーを見ていたら
与論島の黄金酢と言う物が出て来た
カルシュームが普通の酢の110倍
水で割って、飲むのも良しと・・・

年の事考えると、骨の事が心配
一度試したいなと・・・

テレビを見終わって、検索したら
後5本・・・
3本と入れたら、もう残り2本です。
2本と入れ直したら、売り切れです。

(^_^メ) ピクピク
アナログの悲しさ、画面の切り替わりに時間がかかる。
( >_;)/ ̄ カナシイケド・・

諦めて、お風呂に入り
その後、ブログにこの事書こう。
その前に、店のアドレスをお気に入りに、入れとこう
な・な・なんと予約を取っていた。
しめしめ・儲かった。
3本の予約。
でも何時入るか、わからんけど。
その時は、味の感想を書こう。(*^o^*)
posted by: sutera | - | 23:25 | comments(0) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2007/04/03 5:13 PM
Posted by: 北海道、札幌からの旅情報
簡単ホワイトアスパラのゆで方
もう少しすると、アスパラの時期を迎えます。アスパラには、ホワイトアスパラとグリーンアスパラがあります。どちらも、同じものですが、アスパラを育てるときの育て方の違いです。グリーンアスパラは、太陽に当てながら普通の植物と同じ感じで生えてきます。ホワイトア
2007/04/05 4:13 PM
Posted by: 北海道、札幌からの旅情報
グリーンアスパラ炒めひと工夫
アスパラに関しては、時期がそろそろ始まりました。家庭の食卓に上がり機会が多くなると思います。グリーンアスパラも、ホワイトアスパラ同様鮮度が命です。新鮮なグリーンアスパラは、いろいろと調理に使えます。当然、素焼きも美味しいです。また、ゆでてドレッシング