<< 偶然見つけたお店 | main | ステーキのどん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

何でもランキング

20070410_347858.jpg

天神の地下街にあった
「何でもランキング」の店
マスカラからだったら、これが売れてる
靴下だったら、これって・・・
色々なジャンルの商品が、全部ランク付けされていた
若い人で、一杯のお店だった。

私もへ〜こんな物が売れているんだと、面白ろかった
posted by: sutera | - | 18:47 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2007/04/11 7:50 PM
Posted by: とび
GW旅行の手配はまだまだこれから
やや遅かったか!!GWに前から行きたかった屋久島を手配しようと各旅行会社に問合せをしてみたけど、どこもかしこもいい答えが返ってこない。ある旅行会社などは、「飛行機は押さえられるけど、宿が押さえられません。 とりあえず飛行機だけ押さえてますか?」って言..